プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**644日目 写真の処分

写真ってとっておくものだと思っていたので
今まで手を付けようとも思わなかったのですが、
「ぼやけている写真、同じような写真は捨ててしまおう」
言っている本に出会いました。

「確かに~」と思って、
早速、写真を見返してみました。



本にある通り、
ぼやけているもの、同じようなものは処分。

そうして見返しているうちに、
気持ち的にあがらない写真があることに気づきました。
今は要らないけど、捨てたら買えるものでもないし・・・

考えてみれば、ここ10年位の写真っって
プリントしてるものなんてほとんどない。
「じゃあ、スキャンしてしまいましょう!!」
って事でスキャンしてみました。

IMG_1109.jpg

とりあえず、本日はこれだけですが、
また時間を見つけてやっていきたいと思います。


4月は記事をアップしていなくて、
オークションで売れた結婚式グッズ(リングピロー、手袋)を
記録し忘れていたので、それも合わせて。

断捨離644日目   6点  0.4kg
これまでの断捨離 678点 194.0kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

