プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**567日目 シーツの予備は持たない主義

2月はすっかり断捨離をさぼってしまいました。
3月に入り、またボチボチと始動しました~。

古着deワクチンに送るものを物色しながら
布ものの断捨離をしてみました。



汚れ落ちしなくなってきたエプロンや
大学時代に買ったブラウスや
ついでに
ゴミ箱へ捨てるという事を知らない様子の夫くんの
ボロボロになったスポーツウェアやら
手袋やらYシャツやら
(一応本人への確認をとって)処分しました。

そして、シーツ。
いつも洗う時に取り外して、
寝る前には同じものをセットしているので、
結局1枚しか使っていません。

こちらも少し古めかしくなっているので処分。
かれこれ10年近く予備として引出しに入っていた
シーツがやっとお目見えです

ベトナムで刺繍の素敵さに惹かれて買ったものです。
お揃いの枕カバーもセットして気分よく眠っています。
(黄ばんだりしなくて良かった~。)

これからは、シーツの予備は持たない主義です!


ということで
断捨離567日目    7点   1.7kg
これまでの断捨離 658点 188.1kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース



ZOZOポイント買取サービス

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

