プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**520&526日目 過去の携帯が溜まっていく

新しい携帯に変えても
なんとなく前の携帯って処分できません。

移し忘れたデータとかあるかもしれないから
ちょっとだけとっておこう。なんて思っていたら、
気づけば数台の携帯が溜まっています。



年末にそんな携帯たちを見つけました。
欲しいデータはあるのだけど、
すでに古すぎて移せないなんて悲しい事になりました。

何事もすぐに行動しなければですね。
とは言え、この前、白ロム携帯を買ったお店では
相当古いガラケーでも買い取ってくれるって言ってたから
とりあえず、買取出来ない携帯だけ処分しよ~

IMG_1090.jpg

って事で、この2台を持ってdocomoショップへ。
他社の携帯も引き取ってくれます。
(白いのはなんと懐かしのvodafone)
目の前で穴を空けてもらいましたが、
かなりの力技で、ちょっと怖かったです。

そうこうしていたら、私の身に事件が起こったので
買取計画は未だ実行されていません

その他に書類や雑誌の処分をしました。


断捨離520&526日目   7点   4.0kg
これまでの断捨離   651点 186.4kg


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

