プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**517日目 お誕生月はブランディアでQUOカードをもらおう

昨日、
宅配買取ブランディア

からQUOカードが届きました。

IMG_1092.jpg

お誕生月には500円分のQUOカードがもらえるので
お誕生月には買取をお願いすることにしています。

誕生日に洋服やアクセサリーをもらうこともあるし、
自分への御褒美に買う事もあるので、
古いものを処分するのに適しているように思います。

今回は、会社に行かなくなって履かなくなってしまった
パンプスの整理をしてみました。

20年位前、会社の先輩の結婚式で
一度だけ履いたイヴ・サンローランのパンプス・・・
こちらを
宅配買取ブランディア

へ買取にだすことにしました。

査定金額は510円。
もう20年も履いていないのですから、
金額を付けてもらえただけでも有難いです。
(QUOカードまで頂いてしまいましたが・・・)


という事で
断捨離517日目    1点   0.3kg
これまでの断捨離 644点 182.4kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

