プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム



妊活**新鮮胚移植周期 D3

妊活記事、すっかりご無沙汰になっていました。
11月お休みした後、ヤル気がダウンしていたけど、
夫くんのたっての希望におされ、
12月を最後にすると決めて治療に臨みました。

前回の移植の際に、
私の卵ちゃんを融解したところ、収縮してしまったため、
凍結に弱いのではないかという先生の見解により、
新鮮胚移植をしてみることになりました。

年内で決着を着けたいという気持ち的にも
ひと月の間に採卵から移植までできる新鮮胚移植は
ちょうどいいという事もありましたし・・・。


D3のホルモン値 ( )内は基準値
FSH   7.9mIU/ml (3.5-12.5)
LH2   3.1mIU/ml (1.5-8.0)
E2    59.9pg/ml (20-85)
P4    0.39ng/ml (0.92以下)
PRL   20.8ng/ml (4.9-29.3)

12/6のお会計 21,085円

D3ではフェマーラの処方もありました。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

