プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**2014年処分した服と購入した服

保存しようとしたら、記事が消えてなくなりました・・・
ちょっとテンション下がっているかもしれません。

今更なんですが、
2014年の洋服の処分数と購入数を
記録しておきたいと思います。


処分した枚数は25枚。
購入した枚数は2枚!!!


処分した数は大したことないかもしれないけど、
購入した枚数が2枚って
私にしてはすごい事です。

処分するときの辛い気持ちを考えると
安易に購入することが出来なくなっているんですよね・・・

これからもこんな感じで
大胆な処分はしないので
ブログ的にはつまらないかもしれませんが
少しづつ自然に減らせていけたらいいなぁと思っています。

これぞ「断」ってやつが
身についてきたって事でしょうか~
それだったら、素敵すぎですけどね。

今年も「断」を習慣化できるよう精進したいと思いま~す


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

