プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**475~504日目 年末の断捨離

年末年始の慌ただしさから解放され、
やっとゆっくり過ごしています。

年末にも少しだけ夫くんが「捨」てくれたりしたので、
その記録をしておきたいと思います。



まずは私の方から。
・↓こんな色んな物
IMG_1077.jpg

・期限切れの薬
・バレエレオタード→楽天オークション



そして、夫くん。
↓こんな感じ+新聞。
IMG_1081.jpg

・MD75枚(ちなみに・・・聞くための機器は家にはありません
・カセット11枚
・名刺
・カセットケース
・セカポ(MDが入れてあった。・・・にしてもセカポって
・新聞

こんな感じで年末の断捨離は・・・
断捨離475-504日目 97点  9.2kg
これまでの断捨離  640点 181.6kg



意外とありました。
夫くんのモノは、年末年始の長期休暇くらいしか
処分を頼めないので、どこにも行かない年末年始は
何をお願いしようか1ヶ月位前から悩みます。

出来れば、体積を多く占めているものをと思ってしまったり。
今回、本当は観ないのに体積を占めているビデオを
お願いしたかったのだけど、お断りされたので
仕方なくちんまりとしたMD&カセットになって残念でしたけど
少しでもやってもらえて感謝です♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

