プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**474日目 今はやっていない趣味の道具とお別れ

乾燥の季節が到来しましたね。
加湿器を出さなくてはです。

最近、オークションに出品を再開していたのですが、
今はやっていない趣味の道具を出してみたら、
使って下さる方がいました。

手間暇がかかっていて、ゆっくりとではありますが、
随分と手放していっている感覚はあるのですが、
家の中を見回しても
相変わらず大した変化はありません。
ゆっくり過ぎて、変化に気づきにくいだけでしょうか?

そして、手放したことを後悔したものもありません。
というか、手放したことをすら忘れてしまっているほどです。
本当に必要ないものを溜めこんでいたのですね・・・


今年も1ヶ月を切りました。
年内に実行すべき小さな目標を立てて頑張りたいです。

断捨離474日目    2点   0.2kg
これまでの断捨離 543点 172.4kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


ZOZOポイント買取サービス

COMMENT

こんにちは☆

ご無沙汰しています!
今日は、一段と寒いですね〜(><)
そして、乾燥の季節ですね。。。
私は、先月から加湿器をフル稼働させちゃってます。

断捨離、ずっと実行されていてすごいです(^^)
私は、一気にやろうとするから、続かないんですね(^^;
でも、年末に向けて、ちょっとずつでもやろうと思います。
家がすっきりすると、心もすっきりするような気がします☆

妊活は、なかなか上手くいかないです(><)
最近、妊活してた友達が体外で無事に妊娠して、その時に鍼灸もしていたと聞いて、鍼灸に通い始めました☆
今は、出来る事を頑張るしかないですね!
このまま、AIHで結果が出なければ、来年からはステップアップしようかなと考えています。

長々とすみません(^^;
ちょっと早いですが、素敵なクリスマスを〜☆


Re: こんにちは☆

お久しぶりです~。
やっぱり加湿器フル稼働ですか。私、すでに遅いですね。

断捨離、なかなか進みませんが、継続だけはしています。
未だに不用品が続々と見つかるので困ったものです。
継続と言えば、お灸も毎日1年以上続けていますが、なかなか結果には結びついてはいません。
でも継続は力なりと思って続けています。
頑張りましょ~(私はそろそろ力尽きそうですが・・・)

アールグレイさんも素敵なクリスマスを(^^♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

