プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**453日目&456日目 意外なモノもオークションで売れました

こないだTVでマツコ・デラックスさんと有吉さんが
「5年前以前のものは家にない」っておっしゃってました。

新しいものに囲まれたいわけではないけれど、
その潔さが、素敵すぎて、眩しかったです。

あくまで目標は、
チョットだけのお気に入りのモノに囲まれて暮らしたい
ってことです。


実家に帰る前に片付けていたのだけれど
記録していなかったものがありました。

楽天オークション
で売れた前のTVのリモコン。
(TVでリサイクルショップで意外な人気商品と言っていたので
出してみました。本当に即売れでした~)

夫くんの新聞。

保留BOXに溜まったものたち。↓
IMG_1046.jpg


断捨離453日目&456日目 12点  0.9kg
これまでの断捨離     541点 172.2kg



今日は余裕があるので、お片づけに勤しみます!

‹関連記事›
断捨離**415日目 電動自転車の充電器の譲り先が決まりました
断捨離**371日目 今日もオークション&ブランディアで断捨離


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

