プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**一気に読み上げてしまった本

最近、読書にふけっていた話をしましたが、
こちらの本にハマっていました。


断捨離のカテゴリーに入れてしまいましたが、
断捨離の気持ちを高める本ではありません。

必要以上に稼いで、必要以上に消費するのをやめて
豊かに生きている人の本です。

でも、なぜか断捨離にも通じるものがありました。

自分と感じてきたものが似ているものの
彼には実行力があり、
「そんな風に生きてもいいんだ」と思わせてもらえました。

ただ、好きなことをして生きてもいいと言われても
自分の好きなことが何かもわかっていない。
そこから考えて、残りの人生を豊かなものにしたいなぁ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

