プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


妊活**移植周期② その後

その後、リセットし、
MLCの予約を入れていたのですが、
生理の様子がいつもと違う感じだったので、
今周期はゆっくりしてみようかなと
前日にキャンセルをしてしまいました。

今はヤル気がダウンしているので、
来月行くかなぁ~??って感じです。


出来れば、新年から気持ちも新たにって行きたいとこだけど
針灸の先生からは
寒い季節(特に2-3月)は妊娠実績がほぼ無いので
やるだけ無駄だって言われているしとか考えると
来月行かなくちゃなんだろうなとは思うんだけど。

歳もとっちゃうしね(笑)
気持ちと年齢、どっちを優先すべきなんでしょうねぇ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

