プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**439日目 夫くんのトロフィーとメダル

こんにちわ~
3連休はいかが過ごされましたか?

私は相変わらず、のんびり過ごしておりました。
そして、ブログの更新ものんびりになってしまっております。


夫くんが草野球をしていることは
過去にも触れたと思いますが、
そのチームのトロフィーやメダルが
なぜか我が家へとやってきます。


IMG_1002.jpg


せんたく便が却ってきて、
しまう場所に困っていた時にイライラしてしまって、
夫くんに「これは要るの?」って迫ってしまいました・・・

そしたらなんと・・・
「これは〇〇さんが活躍した試合のだから
〇〇さんに聞いてみなくちゃ」とか
「これは△△さんが(以下同文)」とか
言い出す始末。

それなら試合時に、
その人に渡せば嬉しかったかもしれないけど、
何年も経って要るかどうか聞かれても
要らないに決まっているじゃないかと思いながら、
このまま放置されそうで、
「じゃあ、メールしてみて~」と言ったら、
会った時に写真を見せて聞いてみるとの事・・・。

写真添付してメールすればいいのにと思いながらも
グッと我慢。

そして、ようやく1名の方に聞くことが出来たそうで
処分と相成りました。
(長い道のりです・・・我慢我慢)


断捨離439日目    2点   0.8kg
これまでの断捨離 527点 170.1kg




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

