プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**433日目 悩みに悩んだ末に

去年、素敵な食器を頂ける機会があり、
頂きたいモノを選んで、
後日送ってもらいました。

ところが・・・
選んでいないものまで入っていて、
少し悩みましたが、
頂きものなので、その場で処分は出来ず、
とりあえず食器棚へ。

選んでいただいたものは
かなり重宝して頻繁に使わせていただいているのですが、
紛れて入っていたものは
結局1年以上使用していません。


今までも何度も処分を考えましたが、
頂いたものなので処分出来ずにいましたが、
これだけの間使わなかったものだから
心は痛むけど処分させてもらいます。

頂きものって、自分で購入したもの以上に
処分に心が痛みます。
でも、気持ちだけは心から有難く受け取っているつもりです。


揃いの15cm皿5枚処分いたしました。
断捨離433日目    5点  0.9kg
これまでの断捨離 525点 169.3kg



今、処分を悩んでいるのは夫くんのゴルフクラブ。
こないだの台風の時に移動していたら、
「処分にお金かかるのかなぁ」とか言っていたような。

そしたら、さっきゴルフエース
「ゴルフクラブなんでも買取キャンペーン」っていうのを
やっているのを見つけました。

自宅にいながらゴルフクラブが売れるゴルフエース

「どんなに古くても1本100円以上で買い取ります」だって!
夫くんが帰ったら、やんわりと聞いてみよ~


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

