プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**430日目 公共料金使用量のお知らせってどうしてますか?

公共料金の使用量のお知らせって


どうしてますか?
見てすぐ捨ててたりしますか?

私の場合、結構前のモノを見ることがあります。

「前年より〇〇%減少しています」とかって書かれてるけど、
燃料単価が上がっているじゃないですか。
そうすると、金額にすると減っているのかな?
変わらないのかな?とか気になったりして・・・


ということで、ここに引越してきてからのお知らせが
溜まっていたので、せっせとPDFとりました。
23年と24年の分。
25年と今年のは残しちゃってます。
今年が終わったら、25年分をPDFとって処分予定。


そんな事していたら、
「捨」心に火が着いちゃって、
色んな所を開けて、書類の整理を始めてしまいました。

疲れてお昼寝してしまったので、
まだ起きています・・・

という事で、
断捨離430日目    4点   2.3kg
これまでの断捨離 520点 168.4kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




COMMENT

No title

お久しぶりです☆
また、ウォーキングに良さそうな季節になったので、たまに神楽坂に出没しています!先日は、赤城神社に行ってみました。その辺りは、ドラマの撮影でも使われていたそうですね〜。

公共料金のお知らせですが、私は一年ごとに捨てています。
だいたい、年末にまとめて、シュレッダーかけるので、その時に前年分のを捨てるという感じです。
ぶらうんさんは、ちゃんとPDF化もされていてすごいですね!
私は、前月分と比べるぐらいなので(^^;

Re: No title

アールグレイさん
お久しぶりです~。お元気でしたか?
本当に最近は気持ちのよいお天気ですね~。
赤城神社はドラマや街紹介番組でよく使われてますね。
いつ撮っているのか、あまり出会ったことはありません。

10/10オープンした「la kagu」には行かれましたか?
記事に出来ていませんが、先週行ってみました。
私にとっては、なかなかテンションの上がる所でした。

公共料金のお知らせに興味を持つ人なんて少数ですよね。
こんな風だからモノが多いのでしょうね。困ったものです。
少しづつ執着心をなくしていきたいものです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

