プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**427日目 使い切った夏服

すっかり涼しくなりましたね。

まだ暑くなる日はあるんでしょうか?
嫌いな寒さがやってきてしまうのでしょうか。
もう10月も半ばを過ぎましたものね。

気が付けば、今年も残り僅かですね。
今年中に何をすべきか、改めて考えてみなくちゃ。

話しがそれていきましたが、
涼しくなったし、
先週せんたく便が却ってきて、荷物が増え、
なんだか心がソワソワしてしまうので
夏物で着倒したと思うもの3枚を処分してみました。
(処分と言ってもウエスにしただけです。)


ちなみに、私の分だけで、
今年処分した服の数は24枚。
買った服は1枚。

夫くんもそこそこ処分してくれました。
結構頑張った気もするんですけど、
クローゼットの様子は、まったく変わりません。

せんたく便が却ってきて、
「入らない」とブツブツ言っていたら、
夫くんが「かなり減らしたのに入らないって、おかしいよ」って。
御尤もです。・・・でも入らなかったんです。

何年がかりなんでしょうか~(笑)

あとは、夫くんが新聞を
私が書類を処分。

断捨離427日目    5点   1.1kg
これまでの断捨離 516点 166.1kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

