プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**391日目 宅配買取のはしご

旅に出る前、ここまではやっていきたくて
宅配買取のはしごをしてまで、頑張っておりました~。

今日のターゲットは、
夫くんのラルフのシャツです。

かなり前の品物だけど、
試着をして買ったのに、サイズがしっくりいかず
着ていなかったそうで、かなりキレイ!

ラルフだから、ブランド的に
ZOZOUSEDブランド服買取サービス
の方が向いているのかな?なんて思って、
まずは、ZOZOUSEDブランド服買取サービス
送ってみました。

そしたら、なんと「買取不可」・・・
理由は「3年以上前のものなので」との事。
こないだ買い取ってもらえたAGのデニムも
3年以上前のモノだったんだけど。

うーん、査定に出してみない事にはわかりませんね。
形も定番な気がするけど・・・


これは、いつもお世話になっている

宅配買取ブランディア

へ送ってみるしかない!と
送ってみました。

200円でしたけど、買取不可ではありませんでした。
まだまだ着れる良い状態のモノなので、
誰か着てくれます様に~。


1点でも、送るだけで買い取ってくれる宅配買取。
要らないものは
すぐに家から出したい私にとっては、
とっても便利で有難い存在です。

なんとか旅行前に買取完了して
スッキリな気持ちで旅立てました~


断捨離391日目   1点   0.3kg
これまでの断捨離 497点 159.0kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

