プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム



断捨離**「小さいことは美しい」シンプルな暮らし実践法 丹羽順子著

最近も図書館で沢山の本を借りてきて
本を堪能させてもらっています。

断捨離気分を盛り上げる本もよく借りてきて、
気持ちは盛り上がって、断捨離実行していますが、
ブログに公開できていません・・・


今回読んだ「小さいことは美しい」 シンプルな暮らし実践法は、
古着交換会「xChange」を立ち上げた丹羽順子さんの本。

古着交換会「xChange」は、
たまにTVで取り上げられていたりしますが、
出品するアイテムに思い出やメッセージを書き込んだ
「エピソードタグ」なるものを値札の代わりに付けて
物々交換をするというもの。




断捨離とは違った、エコというか、ロハスというか、
なんだか古くて新しい生活の本でした。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

