プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**376日目 やっとなくなりました

ずっと気になっていた↓この子がやっとなくなりました。


IMG_0858.jpg

お風呂場で色が浮いていた容器。
中身がなくなるまで使おうと思いながら、
やっとなくなりましたので、さよならです。

夫くんがこだわって使っている洗顔料の容器は
白で浮かないので、
そちらを私も使わせていただこうと思っています。

色的にもモノの数的にも
その方がいいかな。

あとは、とっておいた段ボール2枚を捨てて、
断捨離376日目   3点   0.8kg
これまでの断捨離 486点 155.4kg



にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

