プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**373日目 WindowsXP サポートは終了したのに

先程、24時間TVで走っている城島リーダーを応援しに

武道館近くまで行ってきました。
すぐ近くで「リーダー頑張って~」と声をかけることが出来ました。


そんな事はさておき、
またしても更新をさぼっています。
断捨離は進めていました。


IMG_0857.jpg

要らないものないかな~って
引出しを見ていたら、10年ほど開封さえしていなかった
WindowsXPのCDや説明書が・・・
すでにサポートが終わっているというのに。

この他に伸びちゃってるタンクトップなんかも捨ててみました。


断捨離373日目    6点   0.9kg
これまでの断捨離 483点 154.6kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


上新電機 パソコン買取サービス

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

