プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


妊活**採卵周期➂ D5・D7・D8

採卵3回目なので、これまでと特に変わった流れもなかったので
まとめてUPします。

D5・D7の注射は
フォリルモンP150をそれぞれ打ってきました。
超低刺激ですね・・・
刺激しても仕方ないんでしょうね・・・

D5・D7共に 滞在時間10分 お会計3,350円


そして、本日D8で診察を受けて来ました。

こちらも、いつも通りの流れで
「局所麻酔でいいですか?」って聞かれたので
「いくつあるんですか?」と聞いてみたら
かなり悩まれて「3つですかね」っておっしゃったので
2つだと思った方が良さそうでした。

右に4つあったんですけど
20mm位、17mm、11mm、?mm
11mmを数に入れていいのかで悩まれてました。

いままで4つあって成熟卵1つ採れるかってところだったので
今回、採卵数0なんてことも覚悟していた方がいいのかな。
ちょっと切ないです。


切ないと言えば、ブセレキュア。
あれって採卵2回分とかしか使えないんですね。
今回まであるかなと思っていたのですが・・・

ということで、採血&エコー&診察&ブセレキュアスプレーで
お会計は21,530円。滞在時間は1時間30分。


今日は23:30と24:00のブセレキュアスプレーを
忘れないようにしないと。
あと、セロフェンは本日夜まで飲むこと。

採卵はD10で決行です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

