プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**371日目 今日もオークション&ブランディアで断捨離

今日は小雨が降る中、
図書館へ自転車で向かいましたが、
そういえば月曜日は休館日でした。
ショック・・・

洗濯物も取り込んで浴室乾燥にかけたら
雨やんでるし・・・


断捨離371日目。

オークションで2つ、引き取って下さる方が!
1つは、ALESSI・アイスクリーム用スプーン。
もう1つは、ハローキティ・ご当地ストラップ。



そして、2か月ぶりの
Brandear

こちらでは、オークションで引取先を探せなかった
W社の飾り皿。

服飾品だけの買取かとおもっていたら、
ブランド食器もOKだったのでお願いしてみました~。


送料・返却料・キャンセル料すべて
無料!!宅配買取ブランディア


申込後9/10までに宅配キットを返送された方には
全員にQUOカード500円分プレゼントのキャンペーンを
8/27までやっているようです。

勿論、私もこのキャンペーンを利用させてもらいました!


断捨離371日目    3点  0.3kg
これまでの断捨離 477点 153.7kg




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


(↓こちらもよろしければお使いください。)
お友達紹介キャンペーン

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

