プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**365日目 記録し始めて1周年

ブログのために「捨」の数値を記録し始めて
1年が経ちました。

ここ数か月は、「捨」も緩やかになっていますが、
完全に終了でもありません。
もう少し記録を続けていきたいので
つまらないブログですが、
断捨離カテゴリーに、もう少し居させて下さい。


最後のあがきで引出しを片付けたり、
オークションで教材を引き取っていただけたりしました。


断捨離365日目    3点   1.4kg
これまでの断捨離 472点 151.8kg



1周年までに500点150kgいきたかったのですが
点数が足りませんでした。
衣更えの頃までに達成したいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
1年間頑張ったねと思っていただけましたら
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

