プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


妊活**移植周期①D11 移植中止

ここ1週間程、ブログも更新せず、
エストラーナテープによる副作用と戦ったり、
他の方のブログを見せていただいたり、
気になる体のメンテナンスをしたりと
初の移植に向けて
まっしぐらといった生活を送っていました。


そして、本日。
D11での通院でした。

PROGが既に上がっていて、
排卵が終わってしまっているとの事。

本来、エストラーナテープを貼っていると
排卵を抑制するはずなのに。

「月に一人くらいいるんですよねぇ。」って。
いつも悪い方の少数に入ってしまうんですよね。
笑うしかありませんでした。

診察室をでてから、
エストラーナテープを貼りたくなかったのに
頑張って一歩を踏み出したことを思い出したり、
排卵済みなのに、
お会計はあるんだよねとかって考えていたら
なんだか不幸感たっぷりになってきてしまって
涙が出そうになってきました。

なんとかお会計を済ませ、
EVを待つ間も、すでに涙が出てきていたので
サングラスをかけて待っていたら、
誓約書に記入漏れがあったと追いかけていらして、
記入に戻ることになってしまいました。

もう応じることで精一杯だったので
事務の方に嫌な思いをさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。

自転車で行っていたので、
涙が出てきても人目を気にしなくてすんだので
ちょっと良かった。

帰ってきてからも
胚盤胞の写真を見て、
お迎え出来なかったなぁって涙が出たり。

今日は沢山涙を流して、ストレスを発散しよう。
そして明日からは楽しく過ごそう。


本日の滞在時間 約2時間
本日のお会計 10,730円




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ayaさん

初めまして。
コメントありがとうございました。

今日は美味しいものを食べてきて、元気も出てきました。
今周期はホルモン値も悪かったし、お休みすべきって事だったのかもしれません。
採卵を優先するかも悩んでたし、その方がいいよって事なのかも。

実は・・・ayaさんのamebaブログ、いつも拝見させていただいています。
MLCに通われている方のブログは結構拝見させていただいているので、
コメント頂いているのを見て、すぐに「あのaya3さんかしら!?」って思いました。
病院から帰ってきて、移植おあずけの記事を見ました。
排卵済みになっても明るく受け流されていて、
私もクヨクヨしてても仕方ないと思えていたところでした。

ポリープ手術、杉山さんで受けられるんですよね?
先生が予約してくれますが、私の時は1ヶ月先とかだったと思います。
でも、ポリープをとって数か月は、妊娠のゴールデンタイムらしいですし、
記事にも書きましたが、麻酔で何が起こったのかまったくわかりませんので、
安心して頑張ってきてください。
私も元気を出して、また頑張ります!


EDIT COMMENT

非公開コメント

