プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム



断捨離**337日目&338日目 チャタテムシに怯えて進んだ「捨」

今週は「チャタテムシ」のお蔭(?)で
もう終焉かと思っていた「捨」を実行できました。


↓まず337日目はこちら
IMG_0821.jpg



更に凍結確認という現実から逃避して
断捨離を行うことによって
無心になれた338日目がこちら↓
IMG_0822.jpg


やろうと思えば、まだまだあったのね~。


断捨離337&338日目 3点   4.6kg
これまでの断捨離  462点 148.8kg



これまで148.8kgのモノが家から出て行ったのに
まだまだスッキリ感なし・・・
どんだけ詰め込まれていたのだろう・・・


週末、久々の来客があるので
今日はお片づけに勤しみます~


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

