プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**「ネットオフ買取」のまとめ

3週間程前、断捨離**315日目 ネットオフに初挑戦
という記事を書いて、
「査定完了したら、ご報告しまーす」なんて言っておいて、
まだご報告していなかったので、ご報告です。


6/23 ネットオフへネットで買取申込
     とりあえず申込んで、集荷を3日後に指定。
     集荷までの間に準備!
     キャンペーン中で「10冊からOK」だったので11冊送ることに。

6/26 集荷

6/27 「到着のお知らせ」メール届く
      キャンペーン中だったため、混み合っていたのかな?
       「現在、査定結果のご連絡までに、約7~9日のお時間を頂戴しております。    
       お待ちいただくこととなり、誠に申し訳ございません。」との事。

7/4  「査定結果のご案内」メール届く
      いつもブックオフの店舗へ持ち込んでいるよりはいいのかな~?
      25%UP分なのかな?

7/5  金額を承認。

7/7  「お支払い手続き開始のご案内」

7/8  入金


という流れでした。
少し時間はかかったけど、
手元からはすぐになくなってくれたのでスッキリ。

もし、また読みたくなっても
図書館にある本が
ほとんどだったから大丈夫!


今までもキャンペーンとか利用して
どっさり送ってしまえば良かったかも。
とりあえず申込めば、送るしかなくなるし・・・。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

