プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム



妊活**採卵周期②D8 採卵日決定

急な暑さのせいか、
昨日の点鼻薬のせいか
朝からだるおも状態です・・・

でも明日採卵なので、血行を良くしたいと思って
ファータイルストレッチなどをやってみました。
ここ数日、ちゃんとやってます。




昨日、MLCでのD8診察でした。
明日D10に採卵することになりました。
えっ、D10って早すぎだよね。

前回もD11で早いと思ったのに、D10・・・
他の方のブログを拝見していると
D12~14の方が多いような気がして心配です。


AFは6つ見えました。
おぼろげな記憶によると、
【右】14mm☓2
【左】20数mm、17mm、11mm☓2

11mm☓2はダメだろうということで、4つ予定。
出来れば育ってくれ~ってことで
この日もフォリルモンP150を打ってもらいました。

今回、ガニレストやHMGフェリングもありませんでした。
かなりお薬減ってる。

4つなので、「局所麻酔でいいですよね?」って言われましたが、
こないだ結構痛かった旨を話すと
「麻酔2本にしましょう」と言ってもらえました。
よかった。痛くありませんように~



*D8ホルモン値*
LH2   6.6
E2 1239.9
PROG 0.37


初めの1時間は掲示板で1診しか動きがなく、
先生は処置が長引いているんだな~って感じでしたが、
動き出したら早く、
滞在時間は2時間半。
お会計は15,160円。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

