プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム



神楽坂**ル・コワンヴェール(Le Coin Veil) 【洋菓子】

ここのところ、TVで神楽坂特集をよく見かけます。
昨日の「アド街」を見ていたら、
また神楽坂を紹介したくなりました。

写真を撮りだめてばかりで、なかなか記事にできていません。


20131223_161739 - コピー


こちらは神楽坂の表通りの喧騒から少し離れた若宮八幡神社隣の
「アグネスホテル&アパートメンツ東京」の敷地内にあります
ル・コワンヴェール(Le Coin Veil)という洋菓子店です。


映画「洋菓子店コアンドル」のモデル店舗となったお店だそうです。

20131223_161533 - コピー



とても素敵な佇まいのお店で、
「フレザリア」という苺のショートケーキが人気です。
結構早い時間に無くなってしまうこともあるので、
手土産を持って行きたい時などには
必ず電話して確保してもらっています。

20131223_161519 - コピー


持ち帰りが面倒でも、アグネスホテル内でも注文可能ですので
是非食べてみてください。


--------------------------------------------------
東京都新宿区神楽坂2-20-14 アグネスホテル内
03-3513-7612
飯田橋駅より徒歩3分
月曜定休日。10:30-19:00営業。
--------------------------------------------------


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


COMMENT

No title

こんにちは☆
神楽坂情報うれしいです♪

最近、テレビでの神楽坂特集は多いですよね(^^)
今朝も、神楽坂特集されていたのを見ました。

この映画見た事があります!
モデルとなったお店が神楽坂にあったんですね☆
外観も素敵だし、ケーキ美味しそうです♪
今度寄ってみますね(^^)
教えて頂いてありがとうございます!

Re: No title

アールグレイさん

お久しぶりです。
やっと神楽坂情報UP出来ました。

神楽坂でお気に入りが2件あるのですが、その内の1件がここです。
もう1件は、まだご紹介できていない蕎楽亭というお蕎麦屋さんです。
是非是非行ってみてください♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

