プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**311日目 久々のブランディア

先日、発送したところまで書いていました

宅配買取ブランディア


その時には査定結果次第だと言っていました。
査定結果がきてみて、
結構安いな・・・と思ったりしましたが、
ここは減らすこと優先!で買い取ってもらうことに。

オークション出品すれば高く売れる可能性もあるけど、
時間がかかったりする。
そうすると、その間は家のモノは減らない。

とりあえず、もう一段階家のモノを減らしたいので、
お願いしまーす!


IMG_0764.jpg


買い取ってもらったものは
OLD ENGLAND ノースリブラウス →もう腕を出したくないから着ない
OLD ENGLAND クロップドパンツ →完全にサイズアウト
OLD ENGLAND シフォンスカーフ →頂いたけど趣味じゃなくて一度も着けてない


カルティエのお財布はダメージがあったため
「買取不可」だったので返却してもらうことにしました。
こういう時、ブランディアはいいな!って思います。

結構、返却の配送料はお客様負担ってところもあって、
査定に出しづらかったりしますよね・・・


そして、なによりスピーディーな取引に驚きです。

火曜:キットの申し込み
→水曜:キットが届く
→水曜:出荷
→木曜:到着メール、しばらくして査定結果が出た。
→金曜朝:一晩考えて、買取をお願い。
→金曜午前中:本日振込予定のメールが来る。

特に買取をお願いしてから振込までの
スピードが凄すぎる!!と感じました。

これからもお世話になります。


断捨離311日目    3点  0.6.kg
これまでの断捨離 442点 136.7kg




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

