プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


妊活**採卵周期①D12 受精確認

採卵日翌日のD12は「受精確認」の電話を入れる日でした。
結果は受精できていました。

しかし、1つの大切な卵ちゃんですから、
今後も気が抜けないので、
とりあえず、ホッとはしたものの浮かれた気持ちにはなれません。


次は6日後の凍結確認の電話になりますが、
3日目凍結がどうなっているか気になります。
(電話しちゃいけないかなぁ・・・)


こちらも亀の歩みではありますが、
一歩ずつ前進しているんですよね。きっと。



お読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 トラコミュ 体外受精*顕微受精にチャレーンジ!!へ
体外受精*顕微受精にチャレーンジ!!



↓↓↓6月23日まで無印週間開催中!!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

