プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断捨離**305日目 「無」の境地になれる

昨日は「受精確認」の電話を夕方にすることになっていて、
朝から落ち着かなかったので、
地味な書類断捨離作業をモクモクとやる事にしました。

お蔭で不安な感情などに振り回されることなく、
「無」の境地で、
あっという間に3時間程経ってしまっていました。


日頃から平常心を保ちたいと思いながらも
感情の振り幅が大きいのが悩みなのですが、
訓練によって、少しづつですが修正されてきているように思います。


そうして、「無」の境地で「捨」に至ったものが2.8kg。
オークションにて引き取っていただけたコーヒースプーンセット0.2kg。


亀の歩みで地味に断捨離は続いています。


断捨離305日目    2点   3.0kg
これまでの断捨離 436点 133.7kg




2016年8月31日追記
※※「楽天オークション」は2016年9月で終了いたします。※※

最近はフリマアプリが主流になりつつあるようですね。
オークション楽しかったんですけど、ヤフオクは月々の会費が発生しますし、
これからは同じ楽天の運営する「ラクマ」へ移ってみようかと思います。
「ラクマ」のよいところは、月々会費はもちろん、販売手数料も発生しないところ!!

会員登録される際は、↓こちらの招待コードを入力していただくと、
100円分のポイントがもらえます

ラクマ招待コード : 4GQOwF52

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。