プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**287日目 オークション&BOOKOFF

朝から暑いですね~。

本日は断捨離287日目の御報告です。

まずは、BOOKOFFへ本を3冊持って行きました。

今までですが、すぐに家の外に出したくて、
決心がついたものからBOOKOFFへ持って行っていましたが、
今まで出した数を考えたら、
溜めておいて、ブックオフオンラインiconネットオフ(宅配買取)
お願いした方がキャンペーン特典なんかも付いていて
お得だったかな・・・と思ったりしています。



断捨離も落ち着いてきて、
焦って家の外に出さなくてもいいようになってきたので、
次回からはお願いしちゃいたいと思います!



あとは、オークションに出していた
某ブランドの非売品が1点、引取先が見つかり、
旅立っていきました~


断捨離287日目    4点  1.1kg
これまでの断捨離 428点 128.1kg





2016年8月31日追記
※※「楽天オークション」は2016年9月で終了いたします。※※

最近はフリマアプリが主流になりつつあるようですね。
オークション楽しかったんですけど、ヤフオクは月々の会費が発生しますし、
これからは同じ楽天の運営する「ラクマ」へ移ってみようかと思います。
「ラクマ」のよいところは、月々会費はもちろん、販売手数料も発生しないところ!!

会員登録される際は、↓こちらの招待コードを入力していただくと、
100円分のポイントがもらえます

ラクマ招待コード : 4GQOwF52

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

