プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お気に入り**「せんたく便」の季節がやってきた

すっかりご無沙汰いたしました。
宣言通り、オークションの出品に時間をとられているのに、
冬物衣料を家から出してしまいたくて、
「せんたく便」の準備にも手を付けてしまっていました。


この「せんたく便」、去年から使わせてもらっているのですが、
普通にクリーニングに出すよりお安く、
次のシーズンまで保管までしてもらえるのです。




今年も30点11,229円(リピート割引利用)でお願いしました。
なぜか15点だと9080円・・・
一時期でも荷物が減ることを考えると30点の方にしてしまいます。


この袋に詰めて送ります。
IMG_0720.jpg

「30点も入るの?」と思われるでしょうが、
結構大物を入れても大丈夫です。

今年はコート&ジャケット10点も詰めましたが、
他のモノも合わせて30点余裕で詰められました。



30点袋に詰めた時点のクローゼット。
スッキリという事もない・・・

「なんという服の多さ!」と自分で突っ込みを入れたくなります。


そして、ここで安心してはいけません。
少し余裕が出来たところで、頑張らないと・・・
秋には、こんな箱が届きます。
IMG_0235.jpg


去年の事です。
かなり怯えながら中を出してみました。
IMG_0238.jpg

あ~、なんということ。これクローゼットに入り切るの~???
って本当に愕然としたのです。

去年のあの思いを胸に、
これらが帰ってくるまでにクローゼットをガラーンとさせたいっ!




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

