プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**263日目 実家でも断捨離

御無沙汰してしまいました。
急遽、GWに実家へ行くことにし、旅立っておりました。

今回はのんびりとしていたので、
実家に未だに残っている私の荷物を見直してみました。

押入れ半間分程残してしまっています。
その中から、譲る当てがありそうなのや消耗品を持ち帰り、
少しばかり断捨離も致しました。

断捨離出来たものは、
衣類8点
本6点
その他ガラクタ3点。

帰省の機会も少ないので、
もう少し思い切りたいのですが・・・


ちょうど転勤の時期と重なり、
手を付けられないままのほぼ新品状態で残っている
TACの教材等がかなりの容量を占めているのです・・・

捨てるのも惜しく、
ネットオークションに出すにも量が多すぎて手間がかかり過ぎる。
普通の本なら、ブックオフiconネットオフ
お願いすればいいのだけど。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

