プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お得**HOT PEPPER Beauty(ホットペーパービューティー)使ってますか?

今月から消費税が上がりましたが、
またすぐに10%に上がっちゃうんですよね・・・

少しは防衛策をとっていかなくてはと思い、
他の方のブログを参考にさせてもらったりしています。


私が常々お得だな~と思って使っているのは
ヘアサロン検索サイト / ホットペッパー ビューティー

ヘアサロン以外にも、
ネイル・エステ・リラグゼーションサロン・着付けなどでも使えるようです。
最近、マツコ・デラックスさんと戸田恵梨香さんが
CMをしていますよね。


ネット予約でリクルートポイントが溜まるのはもちろんのこと、
4ヶ月に1度位、期間限定1000ポイントがプレゼントされています。
つまり、1000円OFFになるって事です。
(※この期間限定ポイントについては、 
ホットペッパー ビューティーのみでの使用となります。)

また各サロンで提供される「ホットペッパー ビューティークーポン」で
お得なメニューの利用も出来ます。


ネットからの24時間可能な空席状況確認や予約も便利なのに、
それを使うだけで、
こんなにお得でいいのだろうかと思いながら
使わせていただいています。



リクルートポイントは、
じゃらんじゃらんゴルフホットペッパーグルメ
赤すぐnet→以前の記事:「古着deワクチン」deやっと衣類を寄付出来ました)、
ポンパレなどと共通ポイントになっています。

GポイントやPex、ネットマイル等の提携先ポイントとの
交換も可能。


賢く利用して、消費税や社会保障料UPにも負けず、
楽しく暮らしていきたいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

