プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


妊活**シスト周期⑦ MLC D2

ピルを服用し、ひと月に2度生理を起こすことが
度重なっているせいか、貧血気味なのでしょうか。
立ちくらみがします。

・・・という事を言い訳に、
短時間で調理できるものしか
最近、用意していないぶらうんです(笑)



【D2:4/19(土)MLC通院】

消えないと言われている右シスト有。
先月小さいものがあったために中止になった左シスト成長。
3倍位の大きさになっていました・・・

そして、今まで基準値からはみ出したことのないホルモン値までも
おかしなことになっていました。

FSH、LHは微妙に低く、
E2においては基準値20-85pg/mlのところ、349.0pg/ml。


「今回は自然周期でいきましょう」との事。
ホッとしました。
今回はピルの服用はお断りしようと思っていましたので。

お付き合いも長くなってきたので、
薬に弱い体質なども理解して頂いているんだなと
安心感が湧きます。


しかしながら、初めはなかったシストが発生したり、
今まで正常だったホルモン値にまで異常が出ていたり、
少し気持ちは落ちます。
少しずつ諦める方向に気持ちを持って行って
楽になろうとしている自分がいたりもします。

今のところは、年内いっぱいは頑張ると思っているので、
あまり考えずに、流れに身を任せてみようと思っています。


完璧な形で採卵をと思われていたようですが、
今後は、少し妥協して進めていく形になるようです。

本日のお会計 17,210円


また1ヶ月後ですね。
季節もいいし、GWもあるし、満喫したいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

