プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**「モノのために家賃を払うな!」を読んでヤル気UP

なんだか体調も低迷気味なので、
ヤル気UPのために、↓こちらを読みました。




題名が衝撃的ですよね・・・
そして、題名がすべてを物語っています。

こうもストレートに
損得勘定しやすいことを言われると
単純なので、ヤル気もUPしちゃいます。

読むと、もっと具体的に数字を挙げてこられるので
「うっ・・・」って感じです。


確かにそうですよね。
モノが少なければ、今より1部屋少なくて済みますものね。
そうすれば、
家賃が安くなる。

または、
勤務先に近い所に住めて、時間を得ることが出来る。
同じ家に住んでも広々と生活できる。



最近はパンパンだった収納に余裕が出てきて、
すぐに部屋が散らかってしまって
イライラすることもなくなったけれど、
もう一段の見直しをやろうという気が湧いてきました



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

