プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**232日目 洗濯機の上のモノがなくなったので

桜も散り、人混みもなくなり、
静かな日々が戻ってきました。

断捨離記事・・・遡り記事になります。


Before
IMG_0256.jpg

この写真は、断捨離を始めた頃のものです。
お恥ずかしいのでカーテンをしたまま撮っていますが
中は2つの突っ張り棚を付けていました。


断捨離を進めていくうちに、
洗面台の下が空いてきて、
洗濯機の上のものをそちらに移していっておりました。


すると、↓のようになりました。

After
IMG_0595.jpg

なんだか見た目は悪いので、なんとかしたいところですが
とりあえず、突っ張り棚は二つとも
お役御免となりました。


断捨離も道半ば。
どこかで必要かもなんて、思い切りが悪いのですが、
とりあえず一本だけさよならします。

IMG_0633.jpg


今までありがとう。


断捨離232日目    1点  0.7kg
これまでの断捨離 359点 118.9kg 




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

