プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


妊活**記事の訂正を致しました

今日も気持ちの良いお天気の東京です。
なので・・・昨日コメントをくださった方から教えていただいた
パン屋さんへお散歩がてら行ってきました。

明日の朝、頂くのが今から楽しみな
食いしん坊なぶらうんです。


ところで、これまで「空胞」が消えないという記事を書いてきましたが、
「空胞」ではなく「シスト」と訂正させていただきました。


ここ数か月「シスト」に悩まされていた私を
心配してくれた鍼灸院の先生が、
何人かの知り合いの専門家の方に聞いて下さったのですが、
エコーで見えている影を「シスト」というらしいのですが、
これが空胞なのか嚢腫なのか、
そういったことはエコーではわからないらしいのです。

こんなに長い期間存在しているという事は
「空胞」ではない可能性が高いのかもしれません。

きっと、そう判断されたので、
採卵OKになったのだろうと思われます。


初めに「空胞」と聞いてしまったので、
ずっと「空胞」があるんだと思い込んで記事に書いてきましたので
過去の記事を訂正させていただきました。


今までモヤモヤとしていたことが
わかってスッキリです!

リセットまで後1週間。
良い状態になっているといいなぁ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

