プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


妊活**シスト周期⑥ MLC シストは消えないそうです

お花見日和が続いているため、
完全に浮かれ気分で、色々なイベントを企ててしまって、
ブログの更新を怠っております。

今週末は、地元で働いていた頃の先輩が福山雅治のコンサートのために
上京して来てくれました~。

IMG_0634.jpg


一緒にコンサートに行き、
思いっきり「ましゃ~」と叫び、

コンサート後には飲みに行き、
思いっきり喋りまくり、

ストレスを発散し、
楽しい週末を過ごすことが出来ました~



前日の4月4日は、D3でMLC受診の日でした。
恐らく11月のAIH使用した排卵誘発剤の影響で
出来たであろうシストは5か月経ったけど消えず、
先生の見解によると、消えることはないそうです。

そんな中、ウルトラCを考えてくださったのか、
消えない右のシストはあっても治療が出来ることになりました。

ただし・・・今回は左にも小さな空胞が出来ていたので、
ピルによってリセットすることに。

2週間後、良い状態で採卵に進めることを願うのみです。



IMG_0616.jpg

先週行った鎌倉の長谷寺。
思いも寄らず、「子授祈願」が出来たのでしてまいりました。
仏様の御慈悲を信じて、頑張りたいです!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

