プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お気に入り**GPPアロマランプディフューザー 認知症にも効果

先日、こんなTVやってました。
アロマが認知症予防にも改善にも効果が期待できるそうです。

image.jpeg
(肝心なところが見えませんが、夜はラベンダー2滴、オレンジ1滴です。)

夫くんの父がアルツハイマーを患っておりまして、
父にいいのではという事で観ていたのですが、
遺伝もありそうだし、
なにより私が認知症ではないかと
恐怖に怯える事が多々ある次第でして・・・


元々、引越したらアロマをやりたいと言っていたのですが、
早いもので、3年の月日が流れてしまったという事もあり、
この機会にアロマ生活始めてみました!


IMG_0604.jpg


これがなかなかの素敵生活です
あっという間に香りが広がります。
時間設定も1H、3H、8Hで選択可。

インテリアとの馴染みも良く、枕元のランプとしても使えます。
(2段階の明るさ&明滅機能付)



楽天のアロマディフューザーランキングによると1位から3位はこちら↓

~1位~



~2位~


~3位~

徐々にですが、お気に入りのモノに囲まれつつあります。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

