プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**218日目 ようやく手放します

こないだTVを見ていたら、
リサイクルショップが盛況との事だった。

これも増税前の駆け込みらしい。
「なんで?」と思ったら、ここで売って、
新たなモノを買う資金を調達しているのだそうだ。

なんともたくましい~と感動。
増税があっても、みんなたくましく生活していくものなんだな~。



ほとんどのモノは買い取ってくれるという業者(エコリンク)さんも
いらっしゃるそうですね。
近くに店舗は無く、宅配買取サービスもあるようですが、
宅配となると他の業者さんと同じような買取項目になっているようだし・・・



ということで、散々温め続けてしまったデジカメは
小型家電のリサイクルポストへ放り込むしかないかな。
ポストへ持って行くついでに、
夫くんの何の付属かすらわからなくなったACアダプターも処分。

IMG_0600.jpg

まだデジカメが出たての頃のモノ。
私にとってのファーストデジカメ。
この画像は、思い出の記念写真になりそう

10年以上前のモノだ。
そのうちの半分の期間は引出しに眠っていた。
早く手放せば、使ってくれる人もあったかもしれないなぁ。


断捨離218日目    2点  0.5kg
これまでの断捨離 324点 113.6kg




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

