プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


収納**片付け前の一時保管場所を作る

今日から3連休ですね。
お天気もとってもいいし、お出かけしたくなりますね。
(でも風がすごそーだな・・・)

もう桜が咲いている地域もあるんですよね~。
東京は後1週間とか言ってました。
楽しみです。


ところで、うちの夫くんは草野球をやっているのですが、
道具を持ち帰り、
洗濯物を出して、道具を片付けるまでの期間が長く、
私はよくつまづいて転びそうになります。


本人もすぐに片付けたいとは思っているのでしょうから
うるさく言うより、
とりあえずそのまま入れてしまえる場所を確保しよう!
と思い立ちました。

もちろん、洗濯物だけは帰ってすぐ出してもらいます。
臭くなっちゃいますからね(笑)


以前の記事(→収納**UGGを迎えるために靴箱の見直し)で
ブーツを入れるため、1枚抜いた棚板があるので
そちらが使えるのではないかとやってみました~


before
IMG_0328.jpg
       ↑これです。これ。


after
IMG_0329.jpg


きっちり収まりました~
今年もシーズンが始まりましたからね~。
これで転倒の恐怖とイライラ感から逃れられましたよ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

