プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**216日目 保留箱を一掃

昨日の東京は、すごい風でした。
花粉症ではないのに、目がかゆくなるほど。
(風でゴミが入ってきただけかも・・・)

そんな中、子宮がん検診に行ってきました。
出産後、退院する方が生まれて間もない赤ちゃんを
抱っこしているのを見ると、とっても幸せな気持ちになれました。

初めて産婦人科に足を踏み入れたのですが、
看護師さん達も幸せオーラが出ているように感じました



さてさて、断捨離の方ですが、
私の場合、たまにどうしようかな~と思うものを
保留箱に入れています。

「やっぱり・・・」と取り出すことは極稀です。

今日は、心の準備も出来たので
保留箱を一掃いたします。(スッキリ)

IMG_0601.jpg


昨日、タイツ等の履物類を春夏使用に入れ替えた時に
要らないと思ったモノも一緒に。


断捨離216日目   12点  0.3kg
これまでの断捨離 322点 113.1kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

