プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**214日目 期限切れのカードの数々

すっかり暖かくなりましたね~。
私も冬眠から覚めたように活発に動けるようになっています。

旦那さんの転勤で宝塚に住んでいる親友が
金曜日から東京に来ていました。
何年振りかに二人で話せる
ゆっくりした時間が持てました。

お互いのライフスタイルが違ったり、
家族を持ったり、子供を持ったりすると、
学生時代のように、ゆっくりとした時間を持つのは難しいですからね。
本当に素敵な時間でした。
お互いの家族に感謝。


こんなお土産もらいました。
IMG_0599.jpg


今年、宝塚は100周年だそうです。
今まで見たことないのですが、
記念の年ですし、親友家族を訪ねがてら、
宝塚まで見に行ってみようかと思ったりしています。



前置き長くなりましたが、本日の断捨離。

IMG_0598.jpg


主に期限切れカード類。
主に同居している方(一人しかいませんが・・・)のモノ。
ポイントカードなんて、どこでも作っちゃう上に
1つの店舗で2枚も3枚も作ってしまうんです

昨日、〇〇カメラに行った際に
3枚あるカードを1枚にしてもらおうと思ったら
3枚中2枚はポイント失効して残っておらず。

またしても踏み入れてはいけない領域ですが
明らかに期限が切れているもの等については処分させていただきます。


断捨離214日目    1点  0.1kg(数えるのも面倒なので、まとめて1点に。)
これまでの断捨離 310点 112.8kg



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

