プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


断捨離**207日目 まだこんなものがあったんだ


最近は更新が滞っていたのにも関わらず、
昨日は沢山の応援ポチをありがとうございました。
励みになります!


夫くんのコート用クローゼットは
引越以来、あまり見ないようにしていたのですが、
なんだかグチャグチャだったので
少し整理をしてみました。


ここに引越してから3年。
一度も使用したことのない機器を発見。


IMG_0590.jpg


また怒られちゃうかなと思いつつ・・・
頃合いを見計らって、
「これは要るものなんだっけ?」って聞いてみると、
「うーん、要らないね~」だって

そんなんばっかやん~と思いつつも
要るって言われなくて良かったわ~って事で。


断捨離207日目    2点  2.4kg
これまでの断捨離 300点 110.2kg
  

   祝300点


「これまでの断捨離」、
引越段ボール5個分位は減ったのでしょうか???

引越の予定はないけれど、
次に引越す時には、「あれっ、これだけ!?」って事になったら素敵です~


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

