プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム



牛込神楽坂** からかうあ (スープカレー)

神楽坂のメイン通りから少し離れている牛込中央通りですが、
入ってみたくなるお店が結構あります。
最近は「俺のフレンチ」もこの通りに出来ていますし、
4年程前だったかな?この通りだけで「アド街」でも紹介されていました。


牛込中央通りから小道を入ってすぐにある
スープカレーのお店「からかうあ」さんです。

20140 211_135943.jpg



いつも夜お世話になっていましたが、
この日は初ランチに行ってみました。

20140211_133648.jpg
スタンダードカレー800円
+100円でコールスロー&杏仁豆腐


スープカレーが美味しいのはもちろんのこと、
ここのコールスローも大好きですし、
杏仁豆腐もとっても優しい味がします。



ハワイ好きなご夫婦二人でやってらっしゃるので
お店はハワイな雑貨でいっぱいです。

席数はカウンター6席とテーブル席2つ。
こじんまりとしていますが、温かで落ち着ける空間です。

20140211_133648 - コピー
この日も私は「針しょうが」のトッピングでお願いしました~



不定休ですので、HPでチェックしてからお出かけください。
日曜休業が多いかな・・・
PC版営業日情報:http://kalakaua.fc2web.com/
携帯版営業日情報:http://kalakaua.fc2web.com/i/calender.html



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のポチっが励みになっています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

