プロフィール

ぶらうん

Author:ぶらうん
おうちが大好きなアラフォー主婦です。
58㎡のコンパクトマンションと言われる住まいに夫と二人で暮らしています。

最新記事一覧
ブロとも申請フォーム



断捨離**196日目 年齢的に似合わなくなった洋服&着倒した衣類

最近、模様替えをして、リビングに大きな鏡を移動しました。
そうすると、必然的に自分が映り込み、
自分の姿を見ることが多くなって気が付いてしまったんです。

暗い色を着ると老け込んで見えるようになったことに・・・


今年の冬は、会社に行くことがなくなり、
家で過ごすことが多かったため、着倒したぞ!という服があります。
それが、このグレーのタートルネック。

この服を着て、鏡の前に立つとテンションが下がりまくり
特にグレーという色は顔の近くに持ってきてはいけないようです。


IMG_0583.jpg


まだ着ようと思えば着れるのですが、思い切って処分。
このグレータートルの上に着ていたニットも一緒に。

あとは気が付けば脇に穴が開いていたシャツ。

読みたいととっていたヴェリタス。
(読まないまま、埃まみれになってた・・・)


断捨離196日目    4点  1.7kg
これまでの断捨離 283点 97.6kg




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



キレイ色の服着て、お出かけしたいですね
PLST 公式通販サイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

